有馬だけ買う一般人「この3歳馬いいなあ!」競馬板「大竹厩舎がG1勝てるわけないww」

2018年12月26日

1 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 10:57:55.33
お前ら悔しくないんか…

42 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 13:01:14.27
>>1
スレタイの通り過ぎてぐうの音も出んわ

 

3 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:03:39.70
一般人がこの3歳馬いいなあって思うかなぁ

 

4 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:19:36.51
今回の有馬に関して一般人はキセキに流れたろ

 

5 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:23:57.37
一般人の息子「お父さんワンピース絶対来るよー 」
お父さん「よーし、買ってみるか」

 

35 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 12:07:31.28
>>5
コレ…
うちの娘に「ワンピース来るよ」って言われたけど、俺が「そんな馬来る訳ねーだろ!」って一蹴したわ。

 

6 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:24:30.21
実際名前で買ってるやつとかいるしな

 

7 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:25:09.32
そもそもG1って素直なにわかの方が当たる

 

8 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:25:45.44
キムテツですら勝つんだから大竹も勝てると考えるだろ普通

 

10 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:27:06.38
一般人はオジュウ買ってるよ。競馬やってる奴がオジュウ買うわけないし。

 

11 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:28:33.87

うまい人「今日の中山は完全にハービンジャー馬場」

下手くそ「3歳戦でも勝てない馬が来るわけないだろw」

 

16 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:32:41.13
俺も大竹ってだけで切ったわ
恥ずかしくて今日は家に引きこもる

 

18 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:34:24.71

一般人「3歳が強いらしいからブラストワンピースと1番人気のレイデオロを買おう(^-^)」

俺「競馬は外人!ルメールとデムーロで鉄板!!」

 

19 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:35:49.59
普通一般人は1着続きの馬をまず買うだろ

 

22 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:48:01.33
気合いれて予想すると外れる
直感で買うと当たる

 

23 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:48:10.77
今回のオジュウチョウサンの人気で如何ににわかが有馬を買ってるかがわかった

 

25 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:52:41.35

菊花賞は厩舎で時間をかけて調教してたし最終追い切りの時計も良かった

有馬記念はギリギリまで天栄にいて最終追い切りが軽かった

最終追い切りが軽かったから調教判定を下げてた予想家もいたけど大竹厩舎で天栄だからプラスだったんだな

 

27 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:55:00.67
大竹厩舎より、最近の池添の方が嫌った。
キムテツでも勝てるんだから、大竹だって勝てるわ

 

29 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 11:59:14.82
馬券は初心者の方が上手いよ

 

60 名無しの養分さん 2018/12/25(火) 08:41:52.86
有馬記念買ってねえけどジャパンカップ3歳馬勝ったときは有馬も3歳勝つから今回はブラストワンピースしかなかった

 

37 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 12:16:55.64
馬鹿「シュヴァルグランは大外だから一円も要らない」
馬鹿2「レイデオロは重馬場だと要らない」
馬鹿「大竹厩舎の馬は一円も要らない」

 

51 名無しの養分さん 2018/12/24(月) 17:41:29.75
>>37
すべて当てはまってすみません

 

この記事は2ch.scの競馬板をまとめ&編集したものです

管理人コメント(怒られる)
僕もシュヴァルグランを自信満々に消しててすみませんでした。

 

新着ニュース(トップページ)へ
ブックマークやホーム画面へのご登録をよろしくお願いします

オススメ