ワグネリアン


ワグネリアンの新馬戦の動画


お父さんがディープインパクトでお母さんがキンカメ×ブロードアピール、まさに切れ味という配合です。


以下netkeibaユーザーさんのコメントまとめ
野路菊なら日程上、9月16日の番組ですから新馬からちょうど二ヶ月の間隔になりますね。
「健やかで順調」な過程を歩んでいるのでしょう^_^
能力通りに決まる&ポテンシャルが反映される阪神1800m戦。ワグネリアンなら勝ち負け必至☆ チキチキさんが仰ってたようなローテーションで三走目は同じく二ヶ月間隔で11月18日の東スポかもしれません。
賞金加算してダービーのスクーリングへと進めていきましょう。

よく言えば馬の将来に対して慎重な、悪く言えばレース出走に消極的な友道厩舎にしては早く使いますね(笑)
でもこれでいいと思います。
個人的にはホープフルSのG1昇格初代王者を中間目標にして欲しい。
勝ち上がりが早かった馬ならではのアドバンテージを活かして、取れるレースは取って欲しいと思います。
時代は変わって来てるからね。
年内あと3走(野路菊S→東スポ→ホープフル)してもいいくらいでしょう。


あらまき
5頭立てとか、少頭数になりそうです。
阪神外回りはスローになると上がりタイムが出やすいコースですから、32秒前半の脚が使えるかもしれません。

新着ニュース(トップページ)へ
ブックマークやホーム画面へのご登録をよろしくお願いします