1: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 15:42:04.65
ディープインパクト!!英雄の子がジャパンカップをせいしました!
東京競馬場

2: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 15:42:57.77
モレイラ「どんなもんじゃい!JRA!」

5: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 15:49:40.02
アーモンドアイは今まで乗った中で1番強いとか抜かしやがったクソルメールを許すな
ぶっ倒してやれ

6: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 15:55:12.35
川田鞍上のキセキがキセキを起こす!
表彰台の上にはあの男の姿が

58: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 19:48:29.57
>>6
ルメールですねわかります

61: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 21:43:34.67
>>58
川田渾身の騎乗で仲直りするルメールと川田
翌日川田にまとわりつくルメールの姿が

7: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 16:03:47.48
100回やっても負けるわ

8: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 16:14:25.17
サトノダイヤモンド先頭!これはもうアーモンドアイは届きそうにない!ノーステッキ伝説再び!強かった頃のサトノダイヤモンドか帰ってきましたー!

9: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 16:17:16.32
そこは、届かにゃいだろう。

10: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 16:18:15.61
今しか楽しめないもんな
現実は厳しいね

12: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 16:19:55.78
先頭はサトノダイヤモンドだ!
アーモンドアイはまだ中段ですこれは届かない!
サトノダイヤモンドだ!サトノダイヤモンドだ!
外からスワーヴリチャード!間を割ってシュヴァルグランも迫ってくるが…
……
アーモンドアイ差し切ったァ!
2着はスワーヴリチャード
えーサトノ…クラウンです、サトノクラウンとシュヴァルグランの3着争い…

68: 名無しの養分さん 2018/11/15(木) 11:06:33.95
>>12ちょっと好きだわw

14: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 16:27:01.90
アーモンドアイつよーい
(園田の爺ちゃん実況)

16: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 16:47:03.62
サトイモがどこまで戻ってるか次第
メンツ的に8割まで戻ってれば圧勝しても驚かない

17: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 16:53:15.48
レッドジェノバごときに迫られるのにwww

18: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 16:59:12.37
モレイラじゃ無理

19: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 17:00:02.33
120%戻っている。生涯最高の出来で出走してくる!
楽しみで仕方がない!

22: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 17:05:39.13
京大物差しだとサトイモがエリザベス出ててもクロコスミアに負けてるのか・・・・・

28: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 17:29:55.87
>>22
アーモンドアイもやばいがな

23: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 17:05:50.86
内から…内から緑の帽子のキセキィィィイイ!!!
川田将雅は言いました「明日今日よりも強くなれる」と!
グリーンのターフを先頭で駆け抜けるキセキ
キセキです!溢れる思いが止まらない!!!

25: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 17:09:27.29
勝つのはスワーヴだよ

26: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 17:13:25.25
アーモンドアイは残り200mまで持ったままの気がする。
1発鞭入れた後は、持ったまま突き抜けれるレベル...

33: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 17:58:49.94
アーモンドアイってディープの三軍牝馬とコンマ2差だろ?
牡馬に通用するんかなぁ?

34: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 18:20:22.96
58㌔の秋天嫌って
57㌔のJC1本に狙い絞ったサトイモを信じろ!

俺は一切信じないがw

35: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 18:22:46.43
キセキ3着は割とありそう

36: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 18:28:53.58
キーワード
「ルメールが捨てた馬」

38: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 18:40:36.44
ディープの古馬が穴開けると思わないな

39: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 18:45:13.68
>>38
ラストインパクト

42: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 18:56:40.68
ここで16年のダービーの再来でのワンツーフィニッシュになったら俺は泣く自信あるぞ

43: 名無しの養分さん 2018/11/14(水) 19:04:22.34
そうなったら嬉しいがないな…

この記事は2ch.scの競馬板をまとめ&編集したものです

管理人コメント笑顔
可能性は無くはないと思いますが・・・。



新着ニュース(トップページ)へ
ブックマークやホーム画面へのご登録をよろしくお願いします



オススメ